So-net無料ブログ作成
検索選択
読書? ブログトップ
前の5件 | -

今月のライスポ。 [読書?]

今月のライスポ買ってきました。

DSC00479.jpg


今月は全日本のチャンピオンインタビューが載ってます。

T2Y先生のインタビューは必見です!


そして、先日今シーズン限りでの引退を発表した小西さんのインタビューも。

まだちゃんと読んではいないのですが涙なしでは読めないと思います。


なぜライスポの全日本チャンピオンインタビューは切なくなること多いんでしょ?[たらーっ(汗)]

 

=のりドム=


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

優先順位。 [読書?]

鉄道データファイルプラスが休止になってから本屋へ行く回数が減りました。

ほんとライスポを買いに行くくらい。

まぁ実情は買う本がそうそう無いのと回すお金が無いのが原因。

そんなところに今月はガンダム関係の本が多数発売。

でも買えません。。。orz

給料日前だし模型誌2冊にガンダムエースもある。

そして数年間恒例のケロロDVDも。

そんな中でもRACERSは特別です。

ガンダム関係だとみさドムは不満な表情を浮かべますがロードレースなら別。

そんなわけで買いました。

DSC00464.jpg


どうだろうと言われたこともあったようですが7号まできましたね。

何とか続くように今後も買い続けねば。

 

=のりドム=


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

休刊。 [読書?]

今日本屋に行ったのですがお目当てが見つからない。

鉄道データファイルプラス』です。

どうもおかしいと思って本屋で見つけた前回分を見たら、

休刊と書いてありました。。。


忙しかったこともあって最後のページまでまた見てなかったのですよ。

まさか10号でお休みとは…[たらーっ(汗)]

プラスだけに『十』で終わりというオチではないですよね?

なんだか拍子抜けです。


http://deagostini.jp/tdp/

 

 

=のりドム=


買い忘れてた。 [読書?]

今日は『鉄道データファイルプラス』の発売日。

仕事が遅く終わっても買いに行きました。

さっさと買って帰ろうとしましたが買い忘れてるものがあると思いだし急いでチェック


まずは、

DSC00379.jpg

『RACERS Vol.4』。

すっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のはNSRですね。

しかもPartⅠとある。

まだ中身読んでないのでわかりませんがPartⅡはレプソル?


そしてyasuo_sさんに教えてもらった、

DSC00380.jpg

『MODEL Art 2010年7月号』。

のりドムは軍事物が嫌いなのでHJと電ホビぐらいしか読んでないのですよ。

でも今回はyasuo_sさんのブログに顔を出されているyoshiさんという方の作例があるとのこと。

ロータスやマクラーレンのキットに関することも載っているので買いました。

こちらもまだチラ見ですが買って損はないと思いました。


さらに、

DSC00381.jpg

『ジムBOOK』。

ジオン訛りだと『ゲム』?

こちらはAURAさんに教えていただきました。

ほんとにジムだらけ(笑)

戦いは数だよ兄貴![あせあせ(飛び散る汗)]


これでしばらく読み物には困らないです。

yasuo_sさん、AURAさんありがとうございました(^^)

 

=のりドム=


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

また戦いが始まる…。 [読書?]

考えようと思っていたのに発売日を迎えてしまったので考えずに買ってしまいました。

DSC00268.jpg

そうです。『鉄道データファイル プラス』です[たらーっ(汗)]

いったい何号まで続くのか楽しみよりも不安が大きく先行しています。

やっぱり突き動かすのは意地なんでしょうか(^^;

 

いつかは数日間何も考えずにのんびり鉄道旅行してみたいです。

車人間だから小回りが利かないのは不便ですが、

ある程度の交通網は調べておいて行った先で観光するところを決めたりして。

しかし相方はどこでも寝る人なんできっと席に座った瞬間から降りる駅まで寝続けそうです。

感動も何も無くなってしまいそう…(苦笑)

そろそろ鉄道博物館に行こうかな♪

 

=のりドム=


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の5件 | - 読書? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。