So-net無料ブログ作成
検索選択
ガンダム ブログトップ
前の5件 | -

人は過ちを繰り返す。 [ガンダム]

またもや始まってしまった…。

DSC_0129.jpg

今度はパーフェクトファイルだそうです。

買うかどうか迷ってましたが発売当日になったら迷うことなく書店へ(笑)

今度はOOにUC、これから始まるAGEも入れるようですね。


これを毎週買うということは再び家計を圧迫。

さらに置き場所の問題も再び発生。

そうなるのはわかっていても買わずにいられない。

まぁ全号買わないと完成しないシリーズ買うよりはマシか(^^;

 

=のりドム=


やっとデータ吸収。 [ガンダム]

仕事だったりお出かけだったりでようやく荷物を受け取りました。

DSC00480.jpg

劇場版 機動戦士ガンダムOO』。

なんか初回限定版は重いのですが…(^^;

みさドムには正月休みというものはないのでのんびり一人で観賞することにします。

どうせ一緒に見たってわからないと言いながら寝るに決まってるし。


劇場版を見ればこちらもやっと組んで車に載せられます。

DSC00481.jpg


ダブルオーライザーも良いけど、あれはちと重い(笑)

さて、こちらは如何に。

BB戦士 No.364 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

BB戦士 No.364 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

=のりドム=


エレルギーゲインは等倍。 [ガンダム]

昨日ツイッターでAURAさんのツイートを見て知りました。

カップヌードルリフィル ガンダムVer.発売
http://www.cupnoodle.jp/gundam/char/


大慌てで近所のファミマと711に行きましたが置いてなかった[バッド(下向き矢印)]

仕方がないのでみさドムがスーパーへ行くのを利用し手配。

そしたら普通に手に入れてくれました(^^;

DSC00465.jpg


お値段が980円で高いとぼやかれました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁいいじゃないか。有名どころの焼き物の食器を買ったわけじゃないんだから(笑)


2個目のリフィルの容器となりましたがリフィル自体があまり売ってないんですよね。

リフィルのみでは1回しか買ったこと無いです。。。

どうやらチキンラーメンとかどん兵衛もあるらしいですね。

ネット以外でどこに売ってるんだろ。。。?

 

=のりドム=


やっと第2話。 [ガンダム]

忘れずに購入できました。

DSC00458.jpg

機動戦士ガンダムUCのブルーレイ第2巻。

第1巻出たのいつだっけ?みたいに感じます(--;

観てしまうと続きが待ち遠しくなるのは必至なので

観る前に第3巻が気になってしまいます(苦笑)


見せてもらおうか赤い彗星の再来とやらを。

 

=のりドム=


術中に落ちる。 [ガンダム]

先日携帯から記事を書いたように東静岡駅前の1/1ガンダムを見てきました。

公開最初の週ということもあって混雑を予想していましたが、

月曜日ということもあって比較的空いてました。

DSC00561.JPG

DSC00563.JPG

ガンダム携帯の販促をやってるそばにはドコモのビル(笑)

この際だからドコモはΖとかOOの携帯作れば?と思ったり。


そうそう、お台場版と違って今度は武器持ちということで、

DSC00567.JPG

軽くしか握ってないように見えます。

昼間だとパールホワイトしか見えませんが夜だとビームサーベルの色なんでしょうね。

さらには背後から、

DSC00574.JPG

背後は富士山ですが正面の先は何を見ているんでしょうね。

やっぱり武器を持ってると相手が欲しくなってきますね(笑)

どこかで1/1ビグザムでも作りませんか?(爆)


しっかり戦利品も手に入れてきました。

DSC00417.jpg

ちとピンボケしてますが。。。

限定版のHGとBB戦士に加えてオフィシャルブック。

ついでだったのでお台場版の設計図とやらも購入。

CADで描けますかねぇ。

 

そうだ、

係の方がウチのに話かけたそうなんですが、

熱中症が多発してるんで注意してしっかりと対策してほしいようなことを仰っていたそうです。

この日もお昼までに2人救急搬送されたらしいです。

しかも女の方だけかと思ったら男1人女1人だそうです。

これから行かれる方は冷房の効いた場所もないので十分な対策をお願いします。

 

=のりドム=


前の5件 | - ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。