So-net無料ブログ作成
検索選択

音楽分補給。 [音楽]

やっとCDを借りてきました。

オイラは某集団アイドルよりもSCANDALの方がお好み♪

Twitterでもフォローしてしまいました(^^;

というかヴィジュアル云々よりも音楽的に好みにピッタリ。

かわいい娘たちだなぁとは思うけど曲が良いっす。

ウチのはSCANDALをよく知らないので聴きまくることに制約なしです[ぴかぴか(新しい)]


さらに、

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD


何曲かはDLしてありますがこちらもレンタル

普通に7時定時状態なのでアニメ放送を見られないのが残念。


そして、

VERY BEST ROLL OVER 20TH

VERY BEST ROLL OVER 20TH

  • アーティスト: 飛鳥涼,田北憲次,CHAGE,西平彰,澤近泰輔,近藤敬三,瀬尾一三,平野孝幸,佐藤準,重実徹
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/04/18
  • メディア: CD

 

懐かしいですねw

『NとLの野球帽』が聴きたかったのでレンタル。

先日の西武ドームで流れたみたいですね。

自分の中で特に印象に残ってるのがNACK5での中継の時のこと。

鈴木健選手のサヨナラホームランで優勝が決まった試合、

試合のダイジェストのBGMでこの曲が流れてました。

ラジオの実況、場内の歓声、そして場面。

すべてが混ざった感動のシーンとして記憶に残ってます。

元々NとLとは西鉄ライオンズのことですがライオンズはライオンズですからね。

 

そうそう、みさドムに頼まれてこれも。

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード(株)
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD


何も言いますまい。

 

=のりドム=


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

鈴鹿サーキットでCD。 [音楽]

鈴鹿サーキットへレースを観に行ったのになぜかCDを2枚購入(笑)

まぁ元々買う予定だったんですけどね。

買ったのはこの2枚。

DSC09978.jpg

左嵜啓史さんの『2011』。

名曲『花火』『8耐』が入ってます。

そして『レヴォリューション』。

レーシングライダーユニット、R4の『Checker』が入ってます。

どちらもご本人からご購入です(笑)

さらにどちらもサイン入り☆


今週は早々に8耐モードからは復帰してますが脳内で『花火』が流れてます。

やっぱりいい曲ですよね~♪

 

 

=のりドム=


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっと手元に。 [音楽]

先週受け取れなかった荷物をやっと昨日受け取りました。

それはコチラ。

DSC_0101.jpg


BeForUのCD

もう年月は経ってしまいましたがビーマニとかギタフリをやってた人なら知ってるかもです。

買おう買おうと思っていながら今頃です(汗)

元々はビーマニシリーズのユニットだったみたいですがメジャーデビューし、

後にNHKのアニメ『メジャー』の主題歌も担当したようです。

現在はすでにユニットは解散してしまっているようですが運良くこのCDは買うことができました。

コナミスタイル限定なので購入が遅かったことにしときます(^^;


ギターフリークスを細々と練習していたのが結婚前だからもう7年くらい前。。。

時の流れは早いですねぇ。

 

=のりドム=


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

珍しい。 [音楽]

今日はゲットするのを忘れていたラルクの新曲をDL。

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)


出るとは知っていたのですが最近moraをチェックしてなかった。。。

ついでといってはなんだけど、一緒にこれらもDL。

FLAGS

FLAGS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD


戦国BASARAは好きじゃないんですけどね(苦笑)

そして最近お気に入りのひとつのAlice nine。

BLUE FLAME

BLUE FLAME

  • アーティスト: Alice Nine,Shou,西平彰
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD


加えて、

yoakemae

yoakemae

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD

Smiley Nation

Smiley Nation

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GIZA
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD

 

とまぁレンタル屋で借りてきた方が安上がりだったような[あせあせ(飛び散る汗)]

さっさとiPodにも追加しておこう。

 

=のりドム=


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

行きたいけど悩みますなぁ。 [音楽]

これが送られてきた。

DSC_0019.jpg


ZARD・坂井泉水追悼ライブの最後の公演の案内です。

日本武道館の公演は命日ということで金曜日。

仕事終わってからでは間に合わない。。。

どうする。。。


あ、ちなみにこれはファンクラブの先行予約っす。

一般はどうなのかは不明…

 

=のりドム=


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。