So-net無料ブログ作成
みさドム日記 ブログトップ
前の5件 | -

最後の1つ! [みさドム日記]

ついに最後まで残っていた親知らず抜きました

みさドムは親知らずが4本生えていて、幸いなことに真っ直ぐ生えていました。

だいぶ前に下の歯2本を歯の痛み(たぶん、虫歯)に耐えられず抜きました

あの時は1週間ほど麺類の生活だったなぁ。。。

2年前くらいに上の右側の親知らずを抜きました

その時は、親知らずがほっぺにあたって口内炎ができっぱなしになってしまい抜くことに

2年前に「次は左側を抜きましょう」といわれていたのですが・・・

ずっと予約を取らず2年が経ち・・・歯医者さんから逃げてたのに~

今年8月初めに花火大会に行き、あんず飴を食べて詰め物が取れたおかげで歯医者に行くことに

そして、今日、最後の上の左側を抜き、親知らず4本全て抜いた

Drに「歯持って帰る?乳歯じゃないけど投げる?最後の親知らずだし。どうしますか?」

と、言われ、

「じゃあ、一応、持って帰ります

ということで、帰り際にかわいいケースに入れて渡されました

思わずかわいいと叫んじゃいました(^^;

中身は生々しいので見せられません・・・(^^;

 

=みさドム=


衝動買い( ̄▽ ̄) [みさドム日記]

先日、電気屋さんに行きました。

デジカメの所に吸い寄せられるようにいくと・・・

いいもの見っけ

旦那様におねだりしてしまいました

おうちにあるデジカメは古く携帯より劣ってしまうほど(TT)

購入したデジカメの凄さに2人ですごいきれいを連発

今年の夏は写真を撮るのが楽しみです

 

=みさドム=


久しぶりのランチパック! [みさドム日記]

このところ新作のランチパックにめぐり合えず(TT)

今日はこれを食べました♪

やっぱりランチパックといえば、ピーナッツ!(と思うのはみさドムだけかしら^^;)

懐かしい感じのする味。

 

=みさドム=


パズル♪ [みさドム日記]

久しぶりにパズルを購入!

お店で発見して衝動買い(^^;

昨日からつくり始め、4時間ほどで作り上げました

500ピースだったから、短時間で完成しちゃったのかもしれないけど・・・

今朝の地震で壊れたのではないかと何よりも先に確認しに行っちゃった(^^ヾ

しばらく、このシリーズのパズルを購入しようかと考え中

 

地震で被害に遭われた方々へ

余震の危険もある中での作業等、気をつけて行ってください。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

 

=みさドム=


いいことあるかな♪ [みさドム日記]

今日は仕事が終わって夕飯のお買い物に行きました。

アイスが安かったのでついつい購入(^^;

家に帰って早速pinoを開けると・・・

なんと、1つ☆の形をしたpinoを発見

うれしくなって、パチリ

なんかいいことあるかなぁ

 

=みさドム=


前の5件 | - みさドム日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。