So-net無料ブログ作成
検索選択
レース撮影 ブログトップ
前の5件 | -

レース撮影。 ~第47回NGK杯鈴鹿サンデーRR~ [レース撮影]

シーズンの全日本も日本GPもupしていないのに先にNGK杯(^^;

走りを全てチェックしたわけではないので写真をただ羅列です(汗)

それではどうぞ~


レース撮影。 ~INDY JAPAN FINAL S字入り口&130R編~ [レース撮影]

のりドムのインディ撮影最終回。
予選はS字の入り口と130Rで撮ってみました。
S字の入り口は進入にバックショット
そしてサイドといろんな角度で撮れるので最近のお気に入りの場所です。

 

今回も羅列~♪


レース撮影。 ~INDY JAPAN FINAL 90度コーナー編~ [レース撮影]

土曜の2回目のフリー走行は90度コーナーのG席から。
全日本ロードのときはキレイに撮りたいがために高速シャッターでしたが、
今回は撮りたいように撮るということでスローシャッターの練習。
というわけでノートリミングリサイズのみでだだだっと掲載。

NDF00731.jpg
佐藤琢磨選手

160mm、1/50です。
バイクより通過速度の差が落ち着いているのかスローで撮りやすい。
撮りやすいとは言ってもボツ連発ですけどね(苦笑)

 

続いて続いて…


レース撮影。 ~INDY JAPAN FINAL ヘアピン編~ [レース撮影]

最初で最後となったロードコースでの開催となったインディジャパン

そして最初で最後となった我が家のインディ観戦。

ロードレースだと何か緊張している部分があるのですが今回は皆無。

とにかく楽しむだけ楽しんできました。

だから撮影も必ずキレイに撮らなければいけないというプレッシャーもなし。

だから今回はいつも以上にお気楽撮影です。


周りを見回せばほとんどがこの選手の応援。

NDF00720.jpg
佐藤琢磨選手


しかし、のりドム夫妻は知識が無いので分け隔てなくカメラを向けていましたとさ。

 

それではヘアピンでの撮影


レース撮影。 ~全日本RR2011 SUZUKA2&4 JSB~ [レース撮影]

何回も言ってますが今回は日曜の決勝のみの観戦

さらには昨年惨敗したヘアピンリベンジを挑みました。

というか昨年とは違うポジションで撮ってたりするんですが…(汗)

写真連発~


前の5件 | - レース撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。