So-net無料ブログ作成
コーヒーミルク ブログトップ
前の5件 | -

ホワイトワンダ。 [コーヒーミルク]

久しぶりのカテゴリー(^^;


気になったのでこれもいつものように衝動買い。

DSC_0065.jpg

『アサヒ ホワイトワンダ』です。

コーヒーだと思っていたらコーヒーではない。

ほんのりコーヒーの味がするミルクだったw

ちなみにパッケージにはコーヒー飲料とは記載されていません。

 

=のりドム=


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

振りすぎた。 [コーヒーミルク]

CMでゴジラが振っている姿が脳裏に残っていたので衝動買い。

DSC00372.jpg

キリン ファイア コーヒーゼリー』。

3回程度振ればいいのに5回思いっきり振ったらゼリー感無くなりました(泣)

これでは普通のコーヒーです[たらーっ(汗)]

でも味は悪くない。

そりゃあ缶コーヒーですからねぇ。(^^;


もしかして振りすぎた時はもう1回キンキンに冷やせばまた固まるのでしょうか??

 

=のりドム=


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あじわいFamima Cafe とろ~りとした飲むバニラプリン。 [コーヒーミルク]

間があきましたが今回もコーヒーから脱線[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はこちら、

DSC00090.jpg

あじわいFamima Cafeシリーズ、

『とろ~りとした飲むバニラプリン』です。

前回は普通のプリン味ですが今回はバニラ味。

手を出さないわけにはいかないでしょう(苦笑)

最初の飲み口は前回ほどではありませんでしたが、

口に運ぶにつれ甘さが増大してきました。

味は良いと思いますが生クリームを乗せたプリンの方がおいしいかも(^^;

まぁ少々疲れていたので丁度いい糖分摂取かと[るんるん]

 

=のりドム=


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あじわいFamima Cafe とろ~りとした飲むプリン。 [コーヒーミルク]

今回はコーヒーから脱線してこちら、

DSC00057.jpg
秘技アニマル撮り(笑)

あじわいFamima Cafeシリーズ、

『とろ~りとした飲むプリン』です。

先日okoさんが気にされていたので、気になって買ってしまいました(笑)


ストローで吸った瞬間、ドドドって感じで口の中に入ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも甘いっ!

たしかにプリンをそのまま飲んでます。

また買ってしまいそう。。。

 

=のりドム=


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あじわいFamima Cafe クリーミーなカフェラテ。 [コーヒーミルク]

久しぶりにコーヒーミルクネタを。

今回はこちら、

DSC00053.jpg

ファミリマートで展開が始まったあじわいFamima Cafeシリーズ、

『クリーミーなカフェラテ』です。

なんか飲んだ感じUCCのコーヒーに似てる気がしました。

早い話甘いということです。

値段やパッケージに対して量がありそうな気もするんで個人的にはOKです♪

 

=のりドム=


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - コーヒーミルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。