So-net無料ブログ作成
検索選択

終幕。 [雑記]

突然ですが…

ブログを移行します。

http://ameblo.jp/nori-dom/


ということでこの記事がソネブロでの最後の記事になります。

たぶん。

突然と言いつつも匂わせていましたよね(^^;

とにかく今書き始めるときもそうでしたがソネブロがまた重い。

いつだったか前にもありましたし、先日のログインさえできない事態は最悪。

メンテ中とかトラブル中とアナウンスが出ていれば耐えられた話。

けど重さの改善の話も見えてこないしなんか不親切に感じる。

障害があるのであればしっかりとアナウンスしてほしいです。

あとniceの問題も。

そんなわけで不満も高まりつつ、

あとは個人的になんかゼロにしたい部分があったので決断しました。


ソネブロを始めたきっかけ。

それは自分のブログがロードレースのことを知ってもらうきっかけになればと。

気がつけば知るきっかけ以上に繋がるきっかけになっていましたが(笑)

でもきっかけにしてくれた方もいましたし目的は達成できたかと。

いろんな方との出会いもありましたしソネブロには本当に感謝です。

ソネブロにあってアメブロにない良さもあるので少々名残惜しい。

と言ってもブログをやめるわけではないですね(笑)

なので続編ブログも読んでいただければ幸いです。

今まで『のりドム工作室』を見ていただき本当にありがとうございました。

これからは『第2次のりドム工作室』をよろしくお願いします。

では。

 

=のりドム=


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

キャラハン

大変残念ですが、このところのソネブロの重さや対応を見てると考えちゃいますよねぇ。。。(・_・;)
『第2次のりドム工作室』もオジャマしにうかがいま~す。。(^-^)

by キャラハン (2012-02-01 04:55) 

のりドム

キャラハンさん>

昨晩の11時頃も重くて不自由でした(>_<)
書く部分の使い勝手は悪くないのに惜しいです。
2代目ブログもよろしくお願いしますm(__)m
by のりドム (2012-02-01 07:27) 

kyojikun

そうですかー。
移っちゃいますか。
たしかに偽ナイス、多かったですよね。
わたしのは純正品のnice! だったんですけどね~(^▽^)
まあ、どこにお引っ越ししても、のりドムさんはのりドムさんだから(当たり前?)これからも覗きに行きます!

by kyojikun (2012-02-01 15:21) 

夢錦叶右衛門

遂に終わりましたか ログイン出来ない日があるし
更新してたら 動きが重いし ソネブロは困ったちゃんです。
みくしい だけでも良いかなっと 最近思ってます。
by 夢錦叶右衛門 (2012-02-01 19:20) 

のりドム

けちゃっぷさん>

ブログの使い方は自由でいいけど商売のために見ず知らずの人間のページを利用するのは…
ですよね。(--;
まぁそれらはniceを無しにすれば済む話でしたがやっぱりサーバーが重いのには我慢できなかったです。
これからは引越し先をよろしくお願いします♪



夢錦叶右衛門さん>

はい、終わりを迎えてしまいました(;_;)
改善されそうな気配も感じられないしもう待っていられませんでした。
あと気づくと身内(?)がみんなアメブロなので(笑)

情報発信する相手が決まっていればmixiのみの方が気楽かもしれませんね(^^;
by のりドム (2012-02-01 22:29) 

のりドム

mayupapaさん、hetianソウソウさん、niceありがとうございます。
by のりドム (2012-02-06 21:08) 

うまなり

のりドムさんも決断しましたか・・・
コメントを書くのも重くてご無沙汰していましたがアメブロ覗かせてもらいます^^
by うまなり (2012-03-03 11:08) 

のりドム

うまなりさん>

メンテナンスまで待ってられませんでしたし、結局重さも改善されてる感じも薄いので決断して正解だったのかもしれないです。
ソネブロもメリットあるんですけど…(ーー;
by のりドム (2012-03-03 16:00) 

aya

アメブロ、うかがいます!!!
by aya (2012-03-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。