So-net無料ブログ作成

よい子は真似をしてはいけない。 [雑記]

昨日小さい脚立を2つ積み重ね、

それに乗っかって作業しようとしました。

作業をしていてほんの少しバランスを崩した瞬間、

落ちました…。

しかも下は砂利。

手のひら2箇所の裂傷、

そして右足の打ち身。

それ以上に心が折れました…。

加えてサーキットで共に過ごした脚立も使用不能な状態に。。。


じつはバランスを崩した瞬間に飛び降りようとしました。

しかしその前にそばにいたみさドムが脚立を押さえに入ってきてしまい、

下手のことをすると巻き込みかねないので大人しく落ちるしかなかったっす(泣)

まぁ隙間に足を挟んで落ちなくってよかったです。

ポケットに入っていたスマホも無傷でよかったです。

いい歳して何やってんでしょうね(苦笑)

脚立買いに行かなきゃ。。。

 

=のりドム=


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

kyojikun

それはそれは・・・なんと言ったらよいのか・・・

折れた心はきっと元通りになると思うので
とにかく大怪我じゃなくてよかったです。

とはいえ、お大事にm(_ _)m
by kyojikun (2012-01-31 02:09) 

hippopo

ご自愛ください...。
by hippopo (2012-01-31 07:57) 

キャラハン

あららら。。。
お大事に。。。。m(_ _)m

by キャラハン (2012-01-31 08:31) 

のりドム

けちゃっぷさん>

元々ひび割れしていた心にトドメと言わんばかりに…
1月も終わりなのですんなり復活できると思います(^^;



hippopoさん>

まぁケガは無いようなものなので早々に心を修繕します(^^;



キャラハンさん>

打ち所が比較的良い場所だったのが救いでした(^^;
by のりドム (2012-01-31 10:08) 

Holyvin

"よい子"ではありませんが、
マネはしないようにします(笑。
by Holyvin (2012-01-31 21:54) 

のりドム

Holyvinさん>

やってはいけないことするとやっぱり痛い目に遭いますね(苦笑)
by のりドム (2012-01-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。