So-net無料ブログ作成
検索選択

日輪の力を借りて今必殺の…(略)。 [雑記]

DCIM0052.jpg

いよいよ始まりました。

さすがに夜では消費しかありませんが…

DCIM0051.jpg


しばらくは節電を意識するよりも今までどおりに過ごしてみようかと。

まずは基準となるデータを取り、それから消費量を気にしようかと。

そうすればどう変化したかどう節電すればいいかがわかりやすいはず。

どうなるか楽しみです。

 

=のりドム=


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Holyvin

電気キター!

これでホンダが電気自動車を作ったら
次は「スマートグリッド」に参戦ですね。

どんどんハイテク化が進んで、ゆくゆくは
家が変形して立ち上がって歩き出したり… しないか。

かなり羨ましいです(笑。
by Holyvin (2012-01-30 11:35) 

のりドム

Holyvinさん>

確かに電気自動車になったら燃料費も無くなって便利ですね♪
遠出は出来そうもないですが(笑)

余程頑張らないと100%太陽光で賄うというのは難しそうです。
まぁウチの考えは普段どおりに使って発電した分は世の中の分への足しにという感じなので今後に乞うご期待!?
by のりドム (2012-01-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。