So-net無料ブログ作成

潮時か。 [雑記]

メインブログをこのままソネブロで継続かアメブロに移行か迷ってます。

どうもここ最近ソネブロの記事を書くページを開くのが重い。

自分のPCの調子もイマイチだけどそれ以上に違和感が。

極めつけは先日のシステム障害。

それとまた最近出始めてきた商売目的の捨てnice。

商売のために他人のブログを挨拶もなく利用するのが個人的に許せない。

ペタペタ過去記事に押されてなんか迷惑です。

別に過去記事にnice押してくれることはいいのです。

ただ商品を並べているだけのブログにnice押されるのは…[むかっ(怒り)]


niceが嫌なだけだったら外す設定にすればいいだけの話。

でも自分がよく更新する時間に重くなるのはストレスになる。

たまによく読ませていただいているブログを開くのも重い。

あとは知り合いの大半がアメブロにいるということもある。

ちょっとソネブロに対してネガな部分が強くなってます。

タグや広告なしを設定できるのは良いけど。。。

 

=のりドム=


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

キャラハン

このところ不具合ホント多いですよねぇ。。。(-_-;)

by キャラハン (2012-01-27 12:34) 

のりドム

キャラハンさん>

せめて不具合発生中のアナウンスがあれば我慢するのですがいつも事後報告。。。
スマホが原因なのかniceをポチりまくっているのが原因なのかは知らないけど気持ちが冷めてきてます。
by のりドム (2012-01-27 22:23) 

のりドム

りょうさまさん、niceありがとうございます。
by のりドム (2012-01-27 22:25) 

Holyvin

確かにスマートフォンの影響はありそうですね。
インターネットはもしかしたら、
大きな転機を迎えているのかもしれません。
まあとにかく、私もソネブロは重いと感じます。
それでも私はのほほ〜んと居座りますが(笑。
by Holyvin (2012-01-30 11:29) 

のりドム

Holyvinさん>

書きたい時に重いのでとにかくストレスになってきました。
基本的にスマホでは専用ページになるので住み分けができてるのではないかとも思うのですが、サーバーに負荷が掛かってるのかもしれないですね。
ちなみにもう動き始めました(^^;
by のりドム (2012-01-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。