So-net無料ブログ作成

雪は夜更け過ぎる前に。 [雑記]

8時前に帰宅。

それから夕飯。

そして9時前に違和感を感じ外を覗いてみると…

DCIM0041.jpg


積もっていやがった。。。


念のために帰宅して即ワイパーを上げておいて正解。

願わくば寝る前に雪かきしたいから止んでほしいのだが。


フィットにスタッドレス履かせて正解でしたな。

今日は警戒してフィットで出勤したけど明日もそうなりそう。

ユーロさんごゆっくり(^^; 

 

=のりドム=


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Atsu

結構降ってますよね。
アイスバーンが怖いです。自転車とバイクが自分の主な交通手段なので明日大学に行くのにどうしようかと悩んでます…

のりドムさんも気をつけて出勤してください!
by Atsu (2012-01-24 01:32) 

のりドム

Atsuさん>

いやぁ、今朝は凄かったです。
完全に雪上ではなく氷上でした(大汗)
公道は戦場でしたよ(-o-;
by のりドム (2012-01-24 12:04) 

のりドム

mayupapaさん、marthaさん、ritton2さん、niceありがとうございます。
by のりドム (2012-01-24 12:05) 

kyojikun

今朝の凍り方はかなりなモノだったようですね~。
さっきラジオで、怪我で病院に行った人が数十人(たしかな数字は忘れました 笑)とか言ってました。
ウチの方はそれほど降らなかったので、道路のところどころが凍ってるかなぁ~くらいでした。
これで暖かくなるかと思いきや、この先も雪の日があるようなのでまだまだ油断はできませんねー。
運転お気をつけて(^▽^)ノ
by kyojikun (2012-01-24 15:29) 

のりドム

けちゃっぷさん>

雪や凍結に対して弱い地域というか警戒心が足りない結果なのかもしれないですね。
どこを、どうやってと歩き方も考えずに歩くから危険な転び方をするのではないかと。
雪が積もっただけならここまで酷くはならなかったんでしょうけどねぇ(--;
by のりドム (2012-01-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。