So-net無料ブログ作成

お勉強を始めよう。 [自己満足の世界]

想定額よりもお安かったので買ってしまいました。

DCIM0036.jpg

『Adobe Illustrator CS5 Win版』。

絵心の無い人間が何を考えているのでしょうね(^^;

いくら安くなったといっても高価なものには変わりないし。

おかげで2DINカーナビは諦めました。

大穴万馬券でも当たらないかぎりは無理[たらーっ(汗)]


教えてくれる人でも身近にいればいいけどそんな人は存在せず。

適度なガイドブックを探して勉強していきます。

最終目標は自作デカールのデータを作ること。

あとはホムペのデザインに活用できればいいなと。

あ、あとは3DCADへの布石とする作画ができれば…


まぁとにかく買ってしまったからにはやるしかない。

その前に問題のファイリングを終わらせないと。

とりあえずインストールしながら進めます。

Adobe Illustrator CS5 Windows版

Adobe Illustrator CS5 Windows版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: DVD-ROM

 

 

=のりドム=


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

のりドム

キャラハンさん、hippopoさん、POPさん、niceありがとうございます。
by のりドム (2012-01-18 12:45) 

のりドム

mayupapaさん、niceありがとうございます。
by のりドム (2012-01-18 22:38) 

Holyvin

う〜んやるなァ…
私は「ドット絵」屋なのでパスで絵を描くのは
どうにも馴染めません。
ついでに言うとペンタブレットもニガテ。
ワープロ打ちから絵の修正まで、全て
Photoshopとマウスで闘ってマス。
それはともかく、プロ用の高いソフトなのですから、
使いこなせるようガンバってくださいネ。
by Holyvin (2012-01-19 01:09) 

のりドム

Holyvinさん>

使い道が写真取り込みからのトレースなのでこれが良いかと。
あと参考書も多いですしね!
まぁ宝の持ち腐れは確実ですが…(苦笑)

五ヵ年計画で頑張ります(^▽^;
by のりドム (2012-01-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。