So-net無料ブログ作成
検索選択

13日の金曜日。 [雑記]

今朝は寒かったです。

DCIM0031.jpg

マイナス4℃。

とにかく寒かった。

なかなか車内が温まらないし。

あ、この高燃費の表示はオーナーが叩き出した数値です。 

そして決してエコカーに対するネガキャンでもないです(笑)


今日は13日の金曜日だったわけです。

朝の通勤コースではセンターラインをはみ出したまま進む紅葉マークが。

さらに右カーブでは豪快な攻めのゆったり走りで最内の線まで突っ込んでました。

危ないからそんな乗り方しないでおくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]


何事も無く1日を過ごしたかったのですが仕事の入荷量が尋常じゃなかった。

普段の倍はあるし大きいものばかり。

明日も仕事だし定時でなんて思っていたのに終わりやしない[バッド(下向き矢印)]

さらに最後にとどめの出来事が。

メーカーに機械の修理を頼んだのですが終わったのが9時直前。

自分はその場の責任者でもあるし立ち会ってないといけないので帰れない。

8時に終わるかなと思っていましたが9時。

某師匠よりは早い上がりだけど気分は[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]です。


明日は良いことがありますように。。。

…って土曜の通勤コースはろくなことがないんだよな[もうやだ~(悲しい顔)]

 

=のりドム=


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

TECH23-8010

お仕事ご苦労様です。
金曜日は、自分も帰り間際で事件が発生して9時半まで帰れませんでした。
多分、作業者が固定ビスを締め忘れたか、締めたつもりでもユルかったので、基板をカットする位置がずれて、基板が四枚パーに(T_T)

月曜日もその対策で、ルーターマシンの改造をする羽目に(ToT)
トホホ
by TECH23-8010 (2012-01-14 06:26) 

のりドム

TECH23‐8010さん>

あらら…
週末の終い間際のトラブルは痛いですね。
ひとまず月曜の仕事は考えずリフレッシュでもしてください(^^;
by のりドム (2012-01-14 22:55) 

のりドム

キャラハンさん、niceありがとうございます。
by のりドム (2012-01-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。